VIO医療脱毛のご紹介【新宿の医療脱毛専門ドクター松井クリニック】

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

VIO脱毛セット

VIO医療脱毛セット

幅広い世代で人気のあるVIO(ハイジニーナ)脱毛。ハイジニーナとは、「清潔」という意味を持つ【Hygiene(ハイジーン)】が語源となっており、最近 女性の中でもかなりポピュラーな施術です。デリケートな部位の通気性を保ち、清潔に維持することで、生理中の肌のかぶれや、排泄物の付着を防いで快適な日常生活を送ることができます。また最近では、ビキニを美しく着ることが出来る、デザイン性の高い下着を着こなすことができる、などの理由からファッション感覚で行う方も増えてきています。当院では、濃さを減らす、不要な部分だけ毛を無くすなど、患者様に合わせてさまざまなリクエストにお答えすることができます。全照射も形を残してしあげるのも自由。Vラインが小さいとスタイルが良く見えるなど、やってよかった部位の上位の脱毛部位です。

Vライン・Iライン・Oライン
5回
64,000円
6回
74,800円
デリケートな部分だからこそ、クリニックで安全に行う医療レーザー脱毛がおすすめ。
気になる処置も全て経験豊富な女性スタッフが行う、安心のプランです。

VIO医療脱毛セットの照射範囲

VIO脱毛

■Vライン(ビキニライン)
おへそから指4本程度、左右の腰骨指3本の内側、脚の付け根のラインより指2本までと、大きい範囲を照射いたします。
■Iライン(性器周り)
粘膜以外の女性器の周囲と女性器と肛門の間の部分を照射いたします。
■Oライン(肛門周り)
肛門を中心に指3本位の部分を照射いたします。
その他、すべてに照射することも出来ます。

Vライン Iライン Oライン

ここが違う!ドクター松井クリニックのVIO医療脱毛

脱毛方法の豊富さ
VIOは形が複雑で、色素沈着している部分も多いため、大変難易度の高い脱毛部位です。また、お痛みも感じやすいパーツです。
当院は脱毛専門クリニックですので、その部位にあわせた照射法で脱毛の施術を行うことで、照射漏れやヤケドなどのリスク、お痛みを軽減しつつ、より高い脱毛効果を出すことが可能です。VIOは普段下着におおわれている為、むれやすく、毛嚢炎などが出ることもございますが診察やお薬なども無料です。
最初は恥ずかしさがあるかもしれませんが、処置は全て経験豊富な女性スタッフが行いますのでご安心下さい。
脱毛の手順
当院のVIO脱毛では多くの方は最初の数回全毛脱毛をおすすめしております。固く太くなっている毛質を改善するためです。3回程度照射を行ったあと、形を整えていくと、やわらかく細いベビーヘアーでご希望にそったデザインになっていきます。
剃毛について
剃毛は、ご自身で届く範囲はお願いしておりますが、OラインやIラインなど一部ご自身での対応が難しい部範囲については、看護師が剃毛を行いますのでご安心ください。無理に剃毛をして傷をつけてしまうことがないようにと配慮させていただいております。

VIO医療脱毛の特徴

デリケートゾーンを清潔に保つにはアンダーヘアの処理が一番です。特に生理の時などアンダーヘアからの蒸れや臭いが気になったことは、一度はあるのではないでしょうか。VIO脱毛を行うことで、そんな悩みやムダ毛のお手入れから解放されます。自分で処理するのが特に難しい部分なので医療脱毛で一気に処理してしまいましょう。ブラジリアンワックスをされている方には特におすすめです。また「水着を着る時に毛を気にしたくない」「小さい下着を綺麗に着たい」など、VIO脱毛を行うことで、ご自身のご希望を叶えることも可能です。最近では「出産のときに備えて」「白髪になると脱毛できないから」など将来にむけて、VIO脱毛を始める方も増えています。

VIO医療脱毛のメリット

VIO脱毛(ハイジニーナ)をするとビキニラインやお尻まわりのムダ毛がきれいになくなるので、大胆なデザインのアンダーウェアやカットの深い水着でも抵抗なく着ることが出来ます。
ビキニラインは、完全脱毛することも出来ますが、自分の好みのデザインにヘアを残すことも出来ます。 最近では毛量も調整するのが主流にもなっています。ハイジニーナ脱毛をすれば、夏に薄着をした時、ムダ毛が見えて恥ずかしい思いをすることもなくなります。
そして、毛がなくなることでデリケートゾーンが汗などで臭うことや、かぶれて炎症を起こすことも少なくなります。今まで、生理のたびにムレやかゆみに悩まされていた人で、ハイジニーナ脱毛をしてから、全く気にならなくなったという人もいます。周りの視線を気にせず色々な水着が着られて、肌トラブルの悩みも解消できるのがVIO(ハイジニーナ)医療脱毛のメリットです。
デリケートゾーンの医療脱毛に関するよくあるご質問
VIOや臀部等、デリケートゾーンにも医療レーザー脱毛は可能ですか?

VIO医療脱毛に関する基礎知識

VIO脱毛で生理中などの不快感が軽減
関連する脱毛の基礎知識
VIO脱毛で生理中などの不快感が軽減

VIO脱毛って意外と人気がある場所なんです脱毛を最初にスタートする場所は、両脇...

もっと見る
ハイジニーナとは?V.I.O脱毛とともに解説!
関連する脱毛の基礎知識
ハイジニーナとは?V.I.O脱毛とともに解説!

皆さんは、「ハイジニーナ」と呼ばれるものをご存知でしょうか。今、女性の間で注目...

もっと見る
もはや常識!アンダーヘアのお手入れとは?
関連する脱毛の基礎知識
もはや常識!アンダーヘアのお手入れとは?

アンダーヘアのお手入れはもはや常識!欧米では常識のアンダーヘアのケア。 日本で...

もっと見る
デリケートゾーンの脱毛
関連する脱毛の基礎知識
デリケートゾーンの脱毛

デリケートゾーンの脱毛デリケートゾーンの身だしなみは、女性にとって重要なことに...

もっと見る

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

5回の施術、契約期間制限なし91,500円!新宿の医療脱毛専門ドクター松井クリニックのVIO(ハイジニーナ)の医療脱毛

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る