新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

お肌の漂白剤 ハイドロキノン

セミにまじって 鈴虫の声が朝晩 聞こえるようになりました。

もう夏も終わっちゃいますね

何だか今年の夏は残暑が無く、すぐ秋になってしまった印象です。

1年で今の季節が1番お肌のトーンがくすみ

1番肌が年をとる季節と言われています。

そこで 夏のおわりのたまった疲れやくすみ、しみ を残さないように

 

することが これからのお肌を決める大事なケアなんです。

そこで おススメしたいのが 

 

当院自慢の 肌の漂白剤と呼ばれる くすみのカンフル剤 

医療用 ハイドロキノン   


t02200165_0800060013437157763

 

5パーセントと7パーセントをご用意しています。

ハイドロキノンは、シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、

メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分です。

シミを予防するため色々な美白成分があります。

その中でも有名な成分としてビタミンCやプラセンタなどがありますが、

ハイドロキノンはそれら美白成分の10~100倍の効果があると言われています。

また、ビタミンCやプラセンタなどの美白成分は、シミの予防に役立ちますが、

 

ハイドロキノンは予防するだけでなく、皮膚に沈着したメラニン色素にまで働きかけるんです。

使い方は 

朝夜 お手持ちのクリームに適量混ぜたり

気になるシミに直接塗ったりなど。

使いやすい方法で。

必ず 日焼け止めを塗って下さいね。



市販されているものは1%~のものが殆どなので

ぜひ 医療用で効果を確かめてみてください。

日焼けした肌の色も早く戻して脱毛もがんんばりましょう!

 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る