新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

二重のオペやってみました!

こんにちは

 

先日、先生に二重瞼のオペ(埋没法)をやって頂きました

 

当院は全身脱毛の専門クリニックであるのと同時に、二重手術のオペの専門でもあるんです

詳しくは、下記のブログ参照

松井先生が書いてくれています

 

腫れない二重瞼のブログ

 

http://futaeope.blog134.fc2.com/

 

 

 

オペって、怖いですよね痛いと思っている人も多いかと思います

 

そこで、昨日、私が受けたオペを受けるコツをここでご紹介したいと思います

 

オペを受けるに当たって…

お酒に強い人は、麻酔の効きが悪いかもしれないです個人差はあるかもしれませんが…断定はできないですが…

私は、強くも弱くもないですが…とてもよく麻酔が効きました。

というのは、普段、ほとんど飲まないので、肝臓のレベルが上がっていたような気がします。

とにかく、麻酔が効いた方が痛みはないです。当たり前です(笑)

なので、オペ前は、肝臓のレベルアップのため禁酒しましょうそしてストレスを貯めないことも肝臓には大事なことです

二重をやろうと決めたら、禁酒とストレス軽減の開始です!出来れば長く、禁酒した方がいいです(笑)

毎日、楽しい事考えて過ごして下さい

 

次に、緊張しないこと

緊張すると、妙に身体に力が入って、痛みが増すような気がします

肩の力を抜いて、先生を信じてオペに臨むことです

「私は、まな板の上の鯉」という気分で臨んで下さいね(笑)

 

最後に、オペ中は寝ることこれも勝手な私の考えなんですけど…

オペ中は、グーグー寝ちゃってください(笑)

痛み、ないです(笑)

起きたら、オペ終わってます

割と、スッキリした頭で目覚められます

私は、前日、朝の3時までテレビゲームして起きてました。ゲームで疲れてたんですね(笑)

オペ後は頭がスッキリして帰りました

 

全部、私の経験の話。全然、参考にならないかもしれません。

ただ、試してみる価値ありです

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る