新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

同級生

記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

今回は雑談・・

 

 

先日、テレビに知人が出ていた、と連絡が。

youtubeで探し、発見。

 

 

小学校の時の同級生2人が出ていました。

一人は某スピードスケート金メダリスト。

もう一人は有名人ではなく、そいつの小学校時代のスケートのライバル。

著名人、芸能人が同級生を振り返る番組でした。

 

 

どっちも同じクラスになったときがあったけれども

有名人ではないやつの方がその後もずっと仲良かった。

中学の時は一番多く話した友人かもしれないし

実家の方に帰ったときに会ったり

お互い札幌住んでるときにも会ったり

彼が就職して離島にいるときみんなで電話したり。

でもその後しばらくは連絡もしなくなってしまって・・

 

 

 

久しぶりに見る姿は

あんまり変わらなくて懐かしかったですね、やっぱり。

これを機に連絡してみようと思います。

会える機会はなかなかないだろうけれど・・・

 

 

 

同級生2人の頑張っている立派な姿を見て

こちらもよりいっそう気合いを入れていこう、と!

 

 

 

ドクター松井クリニック 松井

 

 

 

 

 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る