新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

2019

記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

心の芯から満足していただける旅の宿のようになりたい。

 僕が常々こんなクリニックとして認められたい、と思うこと。

 

 

 

当院は多店舗展開せず一つのクリニックだけで行っています。

それ故に目が届きやすく細やかな良さを提供できる。

確かにそうではあるはず。

 

 

でも例えばチェーン経営のビジネスホテル

今はすごく細部にわたって色々と考えられ、画一的に良いサービスが得られるようになっています。

すごく意味がある、なくてはならない存在だ、と言い切れます。

 

 

しかしながら僕が目指すのはもうちょっと違った形。

例えるなら高く評価を得る一軒宿。

日本で言えば金沢の加賀屋に代表されるような、そこにしかない手触りを持った存在です。

 

 

特別奇をてらった何かがあるわけでなし

びっくりするような出来事があるわけでなし

普通のことを普通に、でも素晴らしい形で提供する、そんな姿が理想、と考えています。

 

 

ここ最近の乱立の結果ともいえる質の低い施設とは一線を画すように。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る