新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ラインが薄くなってしまったら

手術したては良かったけど
ラインが薄くなってしまった。
そんなときはどうするか?
やはり
糸を補強してあげるのが一番
だと思います。
前にも書いたように、最初すぐ糸の結び目がほどけてしまうケースだってないとはいえないし
時間が経ってだんだん糸の力がうまくひっぱれなくなり、ラインが弱くなっていくケースだってあるし。
糸をつけて様子をみるのがいいです。
まずいい方向へいくことでしょう。
この糸の補強・付け直しにも腫れが少ないことは非常に有利になります。
「腫れる手術」で行った場合にはいちいち大変なことになってしまいます。
鏡を見たらガチャピンと再び対面 
ではやるせないですよね。
コメントをくれたひーちゃんさんへ(1ヶ月でラインが薄くなってきた、という方)
1ヶ月くらいでうすくなってしまった、というケースは、それこそ付け直すのが一番、と思います。
弱い時期といえど、そうならない人が大多数ですが、考えられないパターンというわけでもないからです。
(アンラッキーではありますが)
戻ってきちゃった...と落ち込むよりも前へと進むため
補強手術は非常に有効です!
はやめにお声をかけてください。
ただ、短期間(3ヶ月程度)で何度も戻るのを繰り返す場合は
ラインが目に合ってない、ということなので
埋没を繰り返す場合は少し狭くすることを検討したり
切開を考える人もいるかもしれません。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る