新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

遠方

初めての方はこちらを読んでみて下さい
この何日間だけでも
かなりいろいろな土地の人たちが受けに来てくれました。
飛行機で、新幹線で、高速バスで。
評判を聞きつけて来た
ブログを読んで頼もうと決めた
症例写真を見た
知人が手術を受けて進めてくれた
etc
いろいろな理由で来てくれました。
本当にありがたいことです。
「思い」が伝わったのだとしたら
すごく嬉しい。

ただ、遠くても近くても、ではありますが
術後の注意を良く守ること、は非常に大事です。
術後の注意についてもいろいろな記事で書いています。
参考にしてみて下さい。
手術後の注意点についてのまとめはこちらから
あとは、どうしても何か起きてしまったとき
確率が低いとしても、無いとは言い切れないこと
たとえば、しばらくたってから糸を入れたあたりが腫れてきた、などというときは
やはり来てもらう必要があります。
(治せます。でも来院は必要。)
遠方の方の場合、この点を説明した上で考えていただいてます。
僕のところで受けるのがよいか、どうか。
こういった問題を避けるためにも、こちらも手術自体が感染の原因にならないよう留意していくのは当然。
あとは、患者様側の努力としては渡された薬をきちんと使うこと
術後の注意を良く守ること
です。
そういった点に留意すれば
遠方の人たちにとっても問題がおきる確率はぐっと下げられるわけです。
ちょっとの間ではあるので、そこをしっかり守って
腫れの少ない手術で「成功!」を手に入れましょう。
PS
今日は僕がすこし前に旅行した場所の近くの方が来て下さり
なんだか親近感がわきました。
いろいろな土地の話を聞けるのも思白いです。
近い人も遠い人も
僕の重いが届いて来てくださった方々みんなに平等に感謝です!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る