新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

すごいテクニック

初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい
いろいろな人たちからメール相談で
「○○クリニックの××法」ってなんですか?
「ωωクリニックの☆☆クイック」ってなんですか?
といったようなことを結構聞かれます。
ほとんどの場合の答えは「わからない」です。
いろいろなクリニックがいろいろな名前をつけて
”すごいです!”とばかりに宣伝しています。
実態はよくわからない
何らかの工夫がなされているかもしれませんし、なされていないかもしれない。
僕の場合は
スタンダードなことを出来る限り極限まで高めよう、という考えで行っています。
スタンダードなこと、といってもその中には様々なバリエーションが入っていますが。
状況に応じてそれを使い分けている。
めちゃめちゃ細かい工夫はしているつもりなんだけれど
別に歴史を変える!とまではいかないんじゃないかな、と思って特別な名前も付けずに行っています。
(なにかいい名前でもあったら教えてくださいな)
ネット上をうごめく「すごいテクニック」の天才医師たちには
文面上では完敗、でしょうか。
想像できないくらい「すごい」訳ですから。
でもそれでもいいと思ってます。
このブログがより多くの人々の目に触れるようになってくれば
慎重な方だったり、きちんとした本物を求める方であれば
僕の考えを理解してカウンセリングにいらしてくれるのではないか、と思うからです。
そういった人たちは見かけだけのものに流されることはない。
奇抜なものを求める人は違うところへいけばいいのかな?と思います。
スタンダードなテクニックのレベルを上げるというのは
実は結構地道な努力と経験が必要です。
そういった点で僕は誇りを持って日々の施術を行っています。
地味に積み上げてきたものがちゃんと人々の喜びにつながるよう。
そして本物を感じてもらえれば幸い。

PS
ブログ拍手のコメントへの返事です。
>ちいさん
細かな回答が必要なので
一度メールをおだし下さい。
>marさん
無理のない埋没手術を行っていれば(行ってからある程度時間がたっていれば。1ヶ月~)
目に力をいれたりする、という行為ではかなり力をいれても取れてしまう、ということについてはほとんど問題ないと思います。
だんだん時間がたってどうしても少しずつ戻る、という方が多いです。
>MUさん
喜んでもらえたならば幸いです!
誠実、といってもらえてありがたいです。
結局、率直に真実を話していくほうがよりよい、と思っています。
>はなさん
ぜひメールしてください。
お答えしますよ。
>なつさん
施術に関しては、一度ご来院いただければ、と思います。
湘南の場合は方法によって機材がかわるので
やはりその分腫れに差が出ます。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る