新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

2010年 ありがとうございました。

質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい
今日は大晦日
今年一年本当にありがとうございました。
さきほど最後の二重まぶた手術の方が終了しました。
2010年の締めです。
今年ブログをはじめてから
いろいろな患者様が来てくれたり
読んでいる方から励ましのメールをいただいたり
様々な出会いが増えたと思います。
それは非常に嬉しいことです!
「腫れない」は永遠においつくことの無い夢なのかもしれませんが
かなりの量の腫れを減らすことは可能。
どこまで「腫れない」にたどりつけるのか。
きっと工夫にも限りはないと思うので、とまらずにすすんで行こうと思います。
あとこだわりたいのは自然さ。
たとえ広いラインだとしても、美しく映えやすいものを。
狭いラインでは狭いラインで目に合った美しさをひきだすものを。
2011年は今以上にこだわって施術を行っていくために
いろいろと考えていきます。
ひとりひとりにかけられる時間をきちんと確保するために
改革も起こそうと計画しています。
2011年のアクションに注目してください!!
来年もまたブログにお付き合いくださいね。
PS
メールの返信が送れない方がいたので...
ここで返信。
>pnkではじまるメールの東京都の方。
下垂かどうか?は 目だけで見た場合はあんまり問題になるものはなさそうです。
ただ、下垂は目の写真だけでなく、やはり実際にみてみなくてはなんとも言えません。
(額にシワがよりやすい人はけっこう注意です。 )
いちど見せてもらうのが一番ですね。
診察の上で糸の数も決めていけばよいです。
あとはいつもの拍手コメントへの返事です。
>ooさん
見てみなくてはなんともいえません。
いらしてもらってラインを考えるのが一番です。
>まゆみさん
ご丁寧にありがとうございます。
不安なことがあればはやめはやめでおっしゃって下さいね!
>まっつーさん
やはり生の声は反響がありますよ。
塗り薬が合わないかな?という場合はストップして大丈夫です。
様子をみていきましょう。
では2011年に続きます!!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る