新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

嬉しい紹介

質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい
先日の話。
ある患者様がカウンセリングに来られて
話を聞くと…
以前手術を受けた患者様からいろいろ話を聞いてきて
ちょっと遠いけれど、わざわざ来てくれたのです。
こうこう松井先生のことを紹介してくれて…なんて話を聞くと、涙が出る程嬉しかった。
(恥ずかしいから泣かないけど)
僕も、その手術を受けてくれた患者様と色々話をしたのも覚えていて、なんだか懐かしい気持ちにもなったりして、それも嬉しかった。
医者も患者様のことをなにかと覚えているものなのです。
今回 紹介を受けてきてくれた患者様も
どういった手術を受けるか、ということに対して非常に熱心で
こちらの話を真剣に聞き
また 自分の意志もはっきり、しっかり伝えてくれました。
そういった熱意から、僕もカウンセリングを通して、的確な質問から、逆に指針を学んだ感があります。
様々な意味で日々勉強。
医師・患者共にこうして成長する。
いいかたちだと自分で感じて悦に入ったり。
改めてがんばっていこう、と。
新年になってからも、埋没手術に細かなテクニックを加えて新たな工夫をしています。
好評を頂いているので研鑽を続ける向上心もわくわけです。
ゴールはないかな
「腫れない」を目指して。
ps
アメーバブログのほうにきた質問に答えます。
>えりさん
腫れにくい方法は基本的に変化してないです。
僕の中での進化はありますが。
眠る方法も可能です。
ただ、通常の方法でも、工夫次第で痛みは極小にできますよ。
拍手コメントへの返事です。
>S田さん
先日はお疲れ様でした!
よろこんでもらえたなら何よりです。
内出血も問題にならなかったのなら幸い!!
>るさん
目頭切開の傷について答えます。
少ないパーセンテージで傷の赤み・跡が残る人はいないことはないですが,,
少数ではあります。
ただ、しばらくの間はみなさん赤みがあるので
化粧で隠していくのがよいでしょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る