新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

どこに、誰のところにカウンセリングに行こうかな

2月も半ばを過ぎてしまいました。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい
ブログのほうでは改めて
手術にいたるまでの、そして手術自体の、さらには手術後の流れを書いていこうと思います。
前のほうの記述とかぶる部分はありますが
しばらくはだいたい順番に書いていくので
先の内容を知りたいときはブログをさかのぼっていろいろ見てもらうとよいかなと思います。
手術の前にはカウンセリングがあります。
まず最初に難しいのはカウンセリングに行くまでです。
病院選び・医者選びははっきり言って難しいです。
インターネット上にはいろんな素晴らしいことが書いてあり
なんて天才なんだ、というような医師があふれてて
見当がつきません。(僕にもぜんぜんわかりません..だいたい読めるけど)
逆にネットの悪評についても、よくわからないのは確か。
(全く根拠ないだろそれ、というのもすごくいっぱいあります。あとはああ間違いない、も!)
迷ったら、せっかくこのブログを見てるんだから
僕のところに来てください(笑)
こういうブログ書いてていうのもなんですが
インターネット上の言葉だけの人はいっぱいいます。
僕にしたって、がんばって結果を出さない限りは
”ブログ嘘じゃん!”って言われてしまう。
「腫れない」にどこまで近づけるかを目指すのは険しいです。
口だけじゃなくするのは険しい。
でもやるしかない!
病院選び、医者選び
あとは正直インスピレーションだと思います。
大手のクリニックだからこその安心感
小さいところで誠実にやっているからこその安心感
どこを自分が求めるかによっても変わってくると思います。
情報が飛び交う中
それをうまくつかむのは本当に難しい。
このブログには嘘は書かないようにします。
なので、道しるべになればいいな、と。
そして、読んで何か感じるものがあれば僕のところに来て見てほしい。
で、なんにせよやっぱりPCのモニターの前で考えてるだけでは
なにもすすみません。
実際カウンセリングに行ってみることです。
担当医師ときちんと話してみるのが一番。会ってみないとわからない。
ここで相性を見ていくのがよいです。
次回からはカウンセリングについていろいろ書きます。
PS
拍手コメントへの返事です。
>ゆかさん
ありがとうございます!
お言葉励みになります。
>-さん
小切開も可能ですよ。
ただ、ぼくは積極的にすすめてはいないです。
>みいさん
当日おまちしていますね!
>Nさん
メールが送信できない、ということですね!
拍手コメントにメールアドレスかいてみてください!
>桃さん
まだ先は未定です
すみません!
まずは情報、3月まで待ってください。
>ぴこさん
カウンセリングの内容によっては当日の手術が難しいものもあります。
>みなママさん
僕からはおすすめの病院、医師はお伝えしていません
ご了承ください。
>しずかさん
カウンセリングお疲れ様でした。
手術緊張することとおもいますががんばっていきましょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る