新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

機材その他へのこだわり

ブログ再開を待っててくれた人たちもいて..
こんな不安な時期だからこそ、なんらかのかたちで力になれるならば幸いです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい
震災で歩みが止まっていましたが
ここのところやっていたことの中に
新クリニックでの埋没法手術で使う
糸、針について業者の方と話し合い選択する、というものがありました。
かなり針としては高性能のものを使用する予定です。(決定してる)
針の切れがよければ余計なダメージを減らせるので非常によいものです。
僕は通常細かい針、と言われているものより更に細かいものを使用しています!
機材で大きな差は出ない、とは思います。
手術の手法、考え方での差、というものがやはり大きい。
ただし、細かな差というものも突き詰めていきたいところなので
使用する機材についてもこれまでの考え方同様にこだわっていきます。
僕の方法論としては
新しいクリニックになったからといって大きな変更はなし、です。
これから先の研鑽で洗練され進化していく、という成長はあるでしょうが
大きな変更は今のところありません。
僕はよく頭の中で手術をシミュレートするのですが
その上でも今まで通り、といえば今まで通りです。
ただ、手術前後の処理、に対しては
新たな工夫を加えていこうかな、と思っています。
目新しいものは特にないのですが
その積み重ねでの効果を出していこうと思います。
びっくりするような斬新な触れ込みはないけど
中身で勝負、ですからね!
PS
拍手コメントへの返事です。
>みぃさん
ドット .. の連続するアドレスではないでしょうか?
hotmailだとそういったアドレスが認識できないことがあります。
お手数ですがgmailかなにかを改めて作ってもらうのがよいかもしれません。
>ありさん
ありがとうございます。
他の方のメールにもそういった声があり..
より一層がんばっていこうと思います。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る