新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

過去に大きく腫れたことのある方へのメッセージ

質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
先行予約、先行モニター予約に、たくさんの応募本当にありがとうございます!
大量の人数が来たのもあり、連絡の行き届きの点でご迷惑おかけしていて申し訳ないです。
先行予約開始の初日には少しは申し込んでくれる人がいればいいなあ、なんて心配していたら
まさかの人数が来てくれたので嬉しいです。
ブログでいつも記しているような手術への思いが届いたのであれば幸いです。
こうしていろいろな方からの申し込みメールをみていくとやはり多いのは埋没法。
「腫れない」ことの観点から考えて便利な方法であることは間違いありません。
でも.....
メールをくれた人の中には
過去にどこかのクリニックで埋没法を受けた際に
「腫れない」つもりで受けたのに数週間と腫れてしまい大変だった
という感じのことを記していた方が何人かいらっしゃいました。
だからこそ「腫れない」を目指すこのブログにたどり着いたのかと思います。
そういったケースの場合には
「腫れない」ことへの期待だけでなく
また「腫れる」ことへの大きな不安があることでしょう。
そういった不安に立ち向かって行く際に
ブログを読むことで少し解消できることもあると思います。
いろいろと過去の記事など読んでくださることは非常に役に立つと思います。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
ただ、過去の「腫れた」記憶からは簡単には逃れられない
というのは全然おかしなことではありません。
でも、体質的になにをやっても極端に腫れる、という人はいないわけではないですが非常に少数です。
やり方、それだけでも大きく「腫れ」は変わってきます。
無理な手術を行うとやはり腫れは強くなります。
「腫れる」手術に体質はあまり関係ない。
体質に関係なく、だれでもガンガン腫れるやり方は確実にあるのです。
その逆、「腫れない」を目指すのは本当に難しい。
「腫れる」方が簡単です。
でもせっかく埋没法手術を受けるのだったら、なるべく腫れないほうがいい、と僕は思います。
そのためにいろいろ工夫できることはいっぱいあります。
その集大成が差に繋がってきます。
どんなにこういった言葉を読んでも、完全には不安はつきない、とは思いますが
読んでいただいた上で
しっかりとカウンセリングをして考えていけば問題ない、と僕は思います。
勇気を出して来てみて下さい。
「全く腫れない」手術はこの世に無い、と言い切れます。
でも「腫れない」に近づいていくことはできるのです。
体質どうのこうの言うならば、どこまで近づけるか、という点で多少の差が出るといった感じでしょうか。
ムダに腫れる必要は無い。
僕は本当にそう思います。
共に頑張っていきましょう!!
前回のブログでHPをアップしようと思ったのですが
間に合わなかったので..今回掲載します。
まずは先行ページが完成しています。
ただしPC用となります。ご了承ください。
あと、フリーダイヤル電話が載っていますが、現時点ではメールでお問い合わせ下さい。
二重まぶたページ こちらをクリックして読んでみて下さい 
脱毛ページ    こちらをクリックして読んでみて下さい
場所、地図等も載せていますので先行予約した方も是非見てみてください。
PS
メールでいくつか来た質問ですが...
「モニターは6月以降も募集しますか?」という問いがけっこうありました。
4,5月の開院記念、といった感じの価格よりは多少上がってしまいますが
モニター募集はそのときそのときで行いますのでよろしくお願いします。
拍手コメントへの返事です。
>あいさん
事前におっしゃっていてくれれば
目頭切開も日によっては当日の手術も可能なのでお問い合わせください。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る