新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ひとりひとりに対してオーダーメイドのように。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
それぞれの要望を確認するために
まず来院時にオーダーシート様のものを書いていただいている、というのは先日書きました。
みなさんいろいろな書き方をしてくれて、カウンセリング前にこれをみるのが楽しみな感じです。
そこから得た情報をもとに、シミュレートを通してさらに情報量を増やしていく。
完全に相手の気持ちがわかる、なんていうことはないにしても
かなり意思の疎通は図れるのではないか、と。
これまでにいらっしゃった患者様の中にも
前のところではカウンセリングが1分だった、だとか
ラインは適当に決められてしまった、だとかいう話をおっしゃられる方はいらっしゃいました。
初めてだから、とか こういうものなのかな、とかいう風に考えてしまい
そのまま流れ作業の中に乗せられてしまったのでしょう。
でも適当にやるのは
正直僕は怖いです。
相手の不安感やいろいろなことを考えて長い時間話す、というのももちろんですが
ちゃんとわかったうえでなくては
どんなに手術をきちんと行っても、望まないものが生まれてしまうからです。
どこまで行っても100点満点の正解はないのでしょうが
僕はこんな風に考えています。
幸い今の場ではきちんとした時間が取れるので
ひとりひとりに対してオーダーメイドのように取り組める。
道は険しいけれど頑張ってみます。
では今回のお写真です。
手術前です。少しクセがついてきているけれどもはっきりしません。
術前1
しっかりした線を生み出すべく、両目に埋没法を施行しました。
手術終了直後です。
術直後2
直後でも腫れが少なく、美しい平行型です。
手術から1週間目で再度来院していただいた時のお写真です。
術後1週1
メイクをするとさらに目がはっきり映えますね。
いい感じです!
だんだんお写真が増えて
ブログも充実してきたのではないかな、と。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る