新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目頭切開の経過画像

今日もご紹介の患者様が来てくださいました!
ご紹介していただくのはプレッシャーもありますが
本当に嬉しいです。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回は目頭切開の経過の画像を載せてみます。
まだ開院から時間がたっていないため
ごく初期の経過を追う写真となりますがご了承ください。
今回は切開を施した部分のアップを載せます。
術前のお写真です。蒙古ヒダと呼ばれる、目頭部分に注目。
末広型のラインはここに引っ張られてできています。
ラインとつながって見える、皮膚が覆いかぶさっている部分が蒙古ヒダです。
1
手術から1週間目、抜糸をしたあとです。
1週間アップ
傷がわかりますが、抜糸の翌日からメイクができるので隠せるぐらいではないか、と。
蒙古ヒダの部分をなくしているのがわかるでしょうか?目のかたちが変わっています。
あとは埋没法でけっこう広げていて、ラインの変化も見られます。
さらに一枚掲載します。
手術終了直後のお写真。
直後
ちょっと写真が暗くて申し訳ないですが
傷を縫った糸がついているのがわかりますね。
目頭切開では極端な腫れはでないのですが、このように糸がつくわけです。
この糸を1週間弱くらいで抜糸し、あとはどんどん落ち着いていくのを待ちます。
目頭切開は蒙古ヒダ、と呼ばれる部分が
つっぱって目の一部をかくすような形になっている
それを解除する方法、といえます。
むりやり引っ張って目を大きくする方法ではないです。
変に引っ張るだけの目頭切開手術では
目の形が妙になったり、大部分が戻ってしまったりします。
(やりすぎてしまった、なんていう風に悩んでいる方もときどき見受けられますが、そんな風に変に変わってしまっている場合は、時間がたてばかなり落ち着きます=戻りが多い。)
まだ経過途中の写真ですが
目頭切開を考えている人には参考になるのではないかと思います。
少し時間が経った姿も楽しみですね。
開院記念価格モニターは5月15日までに申し込んでいただいた上で
5月中(なるべく!)に来院していただく方、というようになります。
モニターについて知りたい方はこちらをクリックして読んでみて下さい
PS
拍手コメントへの返事です。
>ぽにょさん
13、14日ころにホームページでアップされます!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る