新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

痛みへの恐怖を乗り越えよう!

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
ドクター松井、開院して半月ほどが経過して
もうかなりの人数の方が手術を受けられました。
前にすごく腫れた経験の方
友人がすごく腫れた、という話をきいた、という方
いろいろな方がいらっしゃいました。
そしてたいていの腫れた話には、激しい痛みがつきもの。
かなり痛かったといい人もいっぱいいます。
痛い話を聞いてきた、という人も。
そんなこんなでやはり、腫れと痛みを恐れる人が多いです。
(これは当たり前ですね。)
でも痛みも腫れも減らせます。
改めて考えてもそう思う。
常々このブログで言っているように
腫れや痛みに関しては、全くなくせる、ということはないです。
でもここしばらくのブログで見てもらえているように
腫れが少ない、抑えられている、というのは見てわかっていただけるのではないでしょうか。
そして痛み。
いろいろな裏ワザ等々駆使して
けっこう痛みは減らしています!
痛みについては前のほうにも書いているので読んでみてくださいね。
手術の痛みについての記事はこちらから
前に手術を受けられている方たちからの感想は
「前とは痛みが全然違う!」
というものがかなり多いです。
そういった声を聞くと、工夫した甲斐があった!とこちらも非常に嬉しいわけです。
前々から何度も言っているように
痛みが怖くて手術を恐れてる、というのだったらもったいないです!
そこは勇気をもって来てくだされば
きっと良い結果につながるはずです。
では今回もお写真を紹介します。
手術前のお写真です。
術前
外側がはっきりしないのではっきりさせる
後はもう少し広げる。
そういった目的での手術を行いました。
手術直後のお写真です。
手術後すぐ
少し出にくかったので少々工夫した糸のつけ方で行いました。
やや腫れがわかります。左のほうが少し多いかな、と。
ガチャピンみたいにはなっていないですけれどね。
1週間目のお写真です。
手術後1週
元のラインより多少広げた、という感じに落ち着いているのがわかります。
アイメイクをさらに加えていけば映えそうですね!
モニター写真は本当にひとりひとり違います。
その中から元の目が自分に近い人を探して変化を見てみたり
自分の好きなラインを見つけたりしてみると
施術の際の参考になるのでよいかと思います。
PS
拍手コメントへの返事です。
>マイさん
糸取りを追加する場合はやはり追加料金がかかります。
ご了承ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る