新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

3週間

今回もモニター写真を掲載します。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
ドクター松井 やっと3週目。
日数的にはほんのすこし、のクリニックですが
結構な人数が来院してくださいました。
モニター写真もかなりの数が蓄積してきました!!
では今回のお写真にいきましょう。
手術前のお写真です。
術前
奥二重のラインがある感じでしょうか。
平行型のラインを生み出すべく計画をたててデザインを行い、両目に埋没法の施術を両目に行いました。
手術してすぐ、のお写真です。
術後1
派手な腫れはないですが、泣いたときのような、ちょっとした腫れはあります。
でも、すでに平行型のラインはわかりますね。
次は1週間目です。
術後7日
多少の腫れがあったものの落ち着き
メイクをすると陰影の関係で、さらに目がはっきりします。
いい感じですね!!
モニターについて知りたい方はこちらをクリックして読んでみて下さい
PS
拍手コメントへの返事です。
>マルさん
埋没法の場合、直後には微妙にぽつぽつと赤い点がありますが
数日ほどするとほぼわからないくらいに消えてしまいますよ。
やや長引く人がいても、メイクで隠せます。
>-さん
脱毛の場合、多少の化粧であればすぐできますよ。
(脱毛のはなしはブログの内容と少しずれますのでできればメール等でご相談下さいね。)
>ぽにょさん
傷を縫う際ですが
結局は赤味が出てしまったり、化粧ができない期間があるので
白い糸をつかって縫合してもあまり変わりはないかと思います。
(ただ今後導入するかどうか検討中です。)

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る