新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

はじっこだけのライン→全体的なライン

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回もお写真を掲載します。
最近 このブログも話題になってきているようで
アクセス数もかなり増えました!
ながいこと書き続けてきた成果が出てきて嬉しいです。
クリニックができる前はあまり写真は載せてなかったのですが
最近はモニター皆様のおかげでどんどん充実してきたわけです!
写真がいっぱい載ってわかりやすくなった、という声は多いです。
実戦編、という感じでしょうか。
細かな埋没法の話をいろいろ知りたい方は前の方の記事も読んでみてくださいね。
手術前のお写真です。
手術前
目尻側が少し出る、末広のラインです。
もう少し全体的にラインが出るようにデザインし
埋没法を施行しました。
手術がおわってすぐ、です。
手術後1
ややむくんで見えます。
少しだけ目が開きづらいかな?という感じ。
でもこの写真はほんとに手術が終わってすぐなんで
もう1時間くらいして撮ってみると、もっと落ち着いて見えます。
目が慣れてきて、少し開きやすくなる、というか。
手術から1週目のお写真です。
手術後 1週かn
ラインが落ち着いて
よりはっきりしています。
末広に近い、控えめな平行型といったタイプですね。
さまざまなラインを比較して
自分がどんなものを望むかを考えて
カウンセリングでは自分にはどんなラインが可能なのか、というものをしっかり確かめていく。
そしてともに考えていく。
きっちり考えていけば恐れるものはないです!
モニター募集もしています!
詳しくは↓をクリックしてください。 
モニターについて知りたい方はこちらをクリックして読んでみて下さい

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る