新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

カウンセリング後、施術直前のシミュレート

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
最近 ちょくちょく聞かれるのは
「手術する前にもシミュレートをしてくれるのでしょうか?」という質問。
術前のシミュレートについては今までもいろいろと書いてきました。
シミュレートについての記事はこちらをクリックして読んでみて下さい
どんなラインが可能なのか、をシミュレートし
どんなラインで施術するか、だとか
手術を受けるかどうかといったことを決めていく。
そして手術を受けることが決定した、という場合・・
手術する直前にも、しるしをつける際にシミュレートします。
マーキングも非常に大事です。
これを適当に行うと思ってもないラインになっちゃったりするわけです!
だからこそ直前にもしっかりとシミュレートを行って確かめていきます。
そしてそのうえでしるしをつけていくのです。
質問くださった方々、ご安心くださいね。
しっかり確かめていかないと僕の方も不安です。
いつも行っている手術だ、といっても、ひとりひとりの目でもすごく違うので
いろいろと確かめていかないことには怖いのです。
では今日もお写真掲載しますね。
元の目は一重なので、くっきりするようにラインを生み出す、という計画での施術です。
まずは術前のお写真です。
術まえ
そして手術終了直後のお写真です。
術後1
すこしまつげのエクステがずれてしまいました。
エクステはどうしてもこういったことが起こりうるので、そこはご了承いただいて。
でも目がはっきしたのはわかるのではないでしょうか。
腫れも少ないです。
このブログのモニター写真の「手術終了直後のお写真」ですが
本当に直後ですか?
と聞かれることは多いのですが
もちろんほんとに直後です。
本音で言ったら
手術が終わってから1時間後~くらいに撮らせてもらえればもうちょっと落ち着いているのですが
手術が終わった後にそんなに待っててもらうのも悪いので
終わってすぐに撮らせてもらっています。
PS
拍手コメントへの返事です。
>onさん
いろいろ説がわかれるのでなんとも言えないのですが
同じラインでは4度とか5度とか手術を繰り返すのはあまり望ましくない
そういったときはラインを変更していくか
切開法にうつる、ということが必要でしょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る