新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

元気をもらう!

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
いろいろな人が、毎日たくさんの人が 
このブログを読んでくれています。
検索で初めてたどり着く人もいるし、いつも読んでくれている人もいるのではないかな、と。
そして、手術を受けた人たちもまた振り返って読んでくれているのだったらすごく嬉しいな、と思います。
ということで
今日のお写真を掲載します。
普段はアイプチや化粧で目を映えさせていた、とのことですが
今回埋没法の希望で来院してくれました。
では手術前のお写真です。
術前
広すぎない、けれど目を映えさせるようなライン、と計画して
埋没法を両目に施行しました。
そして直後のお写真です。
直後2
すこし目が充血していますね。
これは少しすると落ち着きます。
”充血”の参考例が載っている記事です↓
こちらをクリック。
けっこう充血した「直後」そして 落ち着いている「翌日」のお写真を掲載しています。
この直後の感じは昨日の記事のようですね。
昨日の記事は「直後」「3時間後」「その日の夜」のような感じで経過を追っているので
そちらも参照してみてくださいね。
そして1週間後です。ラインが落ち着き、メイクとあいまって非常に映えています。
目頭側が広すぎない平行型ですね。
一週間
1週間後来てくれた時の喜んでくれた表情がすごく印象的ではっきりと覚えています。
そういった笑顔には、こちらも心から嬉しいし、元気をもらえるのです。
本当にありがとうございます!
埋没法のモニター募集もしています!
詳しくは↓をクリックしてください。 
モニターについて知りたい方はこちらをクリックして読んでみて下さい

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る