新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

平行型の二重まぶたへの変化

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近は写真の掲載が主ですが、前の方にはいろいろなテクニックや説明などが書いてあります。
ぜひ読んでみてください。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今日カウンセリングに来た方の希望は
奥二重に近い狭いラインから、平行型へのライン変化でした。
ちょうど今日載せるお写真の方の感じでしょうか。
こういったライン変化を求める方は多いです。
今回のお写真の患者様の場合は
奥二重、ではなく、末広型のライン。
ここから埋没法で特に目頭側を広げることで
平行型のラインを生み出すことを計画しました。
まずは術前のお写真です。
術前
平行型を生み出すべく、手術を両目に施行。
手術終了直後のお写真です。
術後
直後ですが特に右は腫れがよくわかりません。
左はややむくんでいますが、どんどんひいていきます。
平行型がはっきりわかりますね。
今日の患者様にも「ブログに書いてある通りほんとに直後!」ということを言われました。
ほんとなんです笑
ということで最後に一週間目のお写真。
一週間
やはり直後よりも落ち着いていますね。
もともとラインがある方の場合には
広げた際には三重まぶた、というか中のラインがやや見えます。
あまり不自然に見えるものではないですが(ナチュラルで広いラインの人も中に線があることが多い)
本人がその点を気にするかしないか、ですね。
PS
拍手コメントへの返事です。
>hoshiさん
糸取りは、やはりやってもらった場所で受けるのが、腫れの点を考えると一番確実ではあると思います。
ただ、受けた場所で取るのが嫌だ、という方もいらっしゃるのも確か。
その場合は信頼できる医師を探すのがよいです。
絶対に腫れが少なく抑えられる、というのは言い切れないにしても、ていねいに行う事で、糸取りのさいも腫れは減らせます。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る