新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

幅のある末広型 続き

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
昨日と同じように、幅のある末広型。
もとのラインよりももっと幅を持たせる、というコンセプトでの手術です。
ではさっそく術前の写真から行きましょう。
術前
左はすこしだけクセづいているのですがはっきりはしません。
右はあまりクセがないですね。
ラインがもっと目頭側から出るようなタイプが希望、ということで
末広型でも、より目頭側からラインが見えるようなかたちのデザインを考え
埋没法を施行しました。
手術直後のお写真です。
術直後
ラインの変化はわかりますね。
先ほど書いたように、ラインがより目頭側から始まるような変化です。
広がった、といっても不自然な変化ではないのもわかります。
最後に1週間目のお写真です。
一週間
このくらいの幅であれば
直後のお写真でわかるようにすっぴんでも問題はないし
このようにメイクをしても映える、と思います。
平行型を希望される方が昔に比べると多くなってきたなあ、と思いますが
末広型も目を映えさせるのに効果的な場合も多いので
どちらが良いのか?合っているのか?は
よく考え、確かめて決定していくことが大事ですね。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る