新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

右目のみ埋没法を行い左右を揃えた例

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回は片目だけの施術です。
片方だけが二重、もしくは奥二重という方もいるし
二重の幅が違う人もいる。
ちょっとした左右差というのは誰にでもあるので
生理的な差というものは容認していかなくてはいけないのですが
差が大きいと目立ちます。
埋没法で差を埋めていく。
全く同じというのは無いとしても、できる限り似せていく。
そういったことを行ったお写真を掲載します。
ではさっそく手術前のお写真を見てみましょう。
手術前
右目が狭く感じるのはわかりますね。
これは奥二重と一重まぶたの差です。
差をなるべく埋めていくべくデザインを施し
右目に埋没法の手術を施行しました。
手術終了直後のお写真を見てみましょう。
直後
右目だけ触ったので、まつ毛がさがっていますね。
(落ち着いたらビューラーであげてあげれば大丈夫です)
ラインが生み出されたので、目の開きという点で見てみると
左右の差はほとんどわからないのではないでしょうか。
狭いライン、ということもあり腫れはあまり目立たないですが
よくよく見るとやや広くなっていますね。
では最後に1週間後のお写真です。
一週間
細かな差はある、といえばありますが
差は感じにくくなったのではないでしょうか。
手術をしたら不自然になるのでは?!と怖がる人は多いのですが
このように、手術をすることでかえって自然に見えていく例もあるのです。
見ての通り、片目だけ二重、という方もこういったかたちで揃えていくことが可能です。
ちなみに、当院では片目の埋没法の場合、両目の金額の60%の手術代金となっています。
極端に片目だけ下がっているときには
すこし重度な眼瞼下垂の場合もあるので
ちょっと凝った施術が必要になるケースもあります。
診察の上でどういった方法が良いのかを考えていくので
気になる方はぜひカウンセリングにいらしてください。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る