新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

広めライン

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回は広めのラインのお写真を紹介しましょう。
まずは術前のお写真です。
手術前
クセがついているのがわかりますね。
左右ほぼ同じところにクセがありますが、左の方が強いです。
このクセの部分で埋没法を行えば、普段通り、という感じを生み出せる。
そういったコンセプトで両方の目に対し、埋没法を行いました。
手術終了直後のお写真を読んでみましょう。
直後
わりと広めなラインが生み出されました。
上の写真のクセと比較してみると、腫れが非常に少ないのがわかります。
微妙にむくんではいるのでしょう、けれどもほとんど目立たないです。
ただ、すっぴんなので少し広く見えるかな?といったところ。
ということでメイク後のお写真。
1週間目を見てみましょう。
一週間
やはりメイクにより目が大きく見えていますね。
同時にライン幅は落ち着いて見えます。
広めのラインはさまざまなメイクの可能性を広げてくれるので
非常に有用、と言えます。
いつもここで書いているように、メイクが薄い人の場合は狭いラインのほうが向いているかもしれないし
本当に人の趣向しだいです。
PS
拍手コメントへの返事です。
>はるかさん
目頭切開の抜糸ですが
5日目を目安に考えています。
1週間、ということで7日目に抜糸しているところも多いですが
早めでOKです。
長く置きすぎるよりはそのぐらいの時期のほうが糸の跡が残りにくい、という考え方です。
人によっては4日目で抜糸していることもありますが
3日目は早すぎるかな、といったところです。
なお、メイクは抜糸の翌日からですね。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る