新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

広めの末広型

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
昨日に引き続き末広型のラインのお写真。
昨日よりも広めです。
まずは術前。
手術前
ラインはありますが少しあいまいです。
皮膚がやや伸びているのかもしれない、という印象です。
広めのラインを作るために埋没法を両目に施行しました。
手術直後のお写真です。
直後
広めの末広型ですね。
広いラインはメイクで映えやすいです。
メイクをした1週間目のお写真を見てみましょう。
一週間
すっぴんだとやや広いかな?という印象を持つ人もいるかもしれませんが
メイクをすると、広さはむしろ有利になります。
メイクを強めにしたい、という人はある程度のラインが必要になってくるので
埋没法で可能なラインかどうかをしっかりと確かめていくことが重要になってきます。
そこがカウンセリング時の最重要ポイント、と言えます。
きっちりとシミュレートを行っていきましょう。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る