新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

一重から平行二重へ!

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回のお写真は
一重まぶた→平行型ラインの二重まぶたという変化です。
瞳の輪郭という点で見た場合
一重まぶたの場合は、少し上部の丸みが少ない、と言えます。
二重への変化はその部分に丸みを生み出してあげることができ
目を大きく見せることが可能になるわけです。
お写真でその効果を見てみましょう。
まずは手術前です。
手術前
輪郭が丸みがない、というか少し下がって見えます。
埋没法を両目に施行しました。直後のお写真です。
直後
平行型のラインが生み出されているのがわかります。
先ほどの写真での目尻側の少し下がった感じもやや変わって見えるのもわかりますね。
最後は一週間目のお写真です。
一週間
やや腫れていたのも落ち着いています。
こういった形で二重のラインが目を大きく見せる、というのが見て取れたのではないでしょうか。
あとは更にここから目を大きく見える場合はアイメイクしたり、というようになっていきます。
今日で九月も終わりです。
九月来てくださった患者様本当にありがとうございました。
今月もいろいろな方が来てくださいました。
直後からすごく喜んで下さった方もたくさんいらっしゃいました!
でも中には腫れが気になったり、痛みが気になったりした方もいたと思います。
そういった方々がダウンタイムを耐えて頑張ってくれたことに感謝します。
出来る限りの努力でそれらをさらに減らしていきたい、という姿勢は常に変えず
頑張っていこうと思います。
十月もよろしくお願いします。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る