新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

腫れの少ない手法で平行型を生み出す。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今日来た患者様はブログ全部読んでから来た、とおっしゃっていました。
嬉しいですね。(しかも手術後すごく喜んでくれたのでそれも嬉しかったです!)
けっこう全部読んでくれる人の数は多くてびっくりします。本当にありがたいです。
あと毎回ブログを楽しみにしてくれている人たちにも感謝!です。
ということで今日も執筆
毎日書いてるわけではないこのブログ、自分のペースでやっていこうと思います。
今回は平行型のラインの例です。
腫れの少ない方法がよくわかる写真かな、と思います。
まずは手術前です。
手術前
クセはありますがはっきりしない。
はっきりしたラインを生み出すべく、平行型のデザインを施し
埋没法を両目に施術しました。
直後のお写真です。
(今日の患者様もほんとに直後なんですよね?と聞いてきました。直後ですよー)
直後
平行型のライン、腫れも少なくいい感じです。
ちょっとだけ広い、と思う人もいるかもしれないですが
メイクをすると・・
一週間
↑1週間目の写真です。
メイクをすると映えますね!
直後の写真、1週間目の写真、と見ていくと
腫れの少なさがわかりますね。
細かな施術のたまものです。
PS
拍手コメントへの返事です。
>みなママさん
手術お疲れ様でした。
勇気をだして頑張ってよかったですね!
良い感じのラインが出ていたので落ち着くのが楽しみです。
うまくリラックスできたのは確かに勝因と言えますね!!
最近は拍手をくれる方が少しずつ増えてきて嬉しいです。
アクセス数に比べて拍手が少ないので皆様よろしくです!
(コメントしなくても拍手はできますよ~)

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る