新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

もともとの素質を生かし自然なラインを手に入れる。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
前回に引き続き平行型のラインのお写真を掲載していきます。
さっそくお写真で見ていきましょう。
まずは手術前の目のお写真です。
手術前
すでに自然に二重が出かかっています。
目の上の脂肪はだんだん少なくなってくることが多いので
このように自然にラインが出てくることもけっこうあるのです。
ただ、薄いラインなので、このラインを生かしながらはっきりさせていく方針でデザイン
埋没法を両方の目に施行しました。
ということで埋没法直後のお写真。
直後
やや腫れが出ました。泣いたような感じ。
(一般的に言えば直後の腫れとしたらもちろん少ない、と言えるとは思いますが)
あと、ちょっと充血していますね。
こういった感じであれば、1日2日で落ち着いてきます。充血はもっとはやく落ち着きます。
最後に1週間目のお写真を見てみましょう。
一週間目
やや狭く見えますが
上の2枚よりも、けっこうアゴをひいたアングルのお写真だったのが主な原因です。
写真を写した撮る人間の問題ですね(俺だ)
でも直後のお写真に比べ、落ち着いたのも確かです。
ラインがはっきり出て
しっかりした平行型のライン。
1枚目のお写真と比較すると、手術後ではありますが、自然な感じではないでしょうか。
細かく観察していくとやや左が広いのですが
普通に見た場合大きな差は全くないので
自然なラインを生かし、強調していくという方針で行いました。
手術後早いうちから自然で、元に戻りにくいライン、という点では
非常に良い選択であると思います。
PS
拍手コメントへの返事です。
>山口さん
応援ありがとうございます!
過去に手術した患者様がブログを読んでくれているのはすごく嬉しいです。
これからもがんばります。
>綺麗さん
良い医師に巡り合えたのは素晴らしいことです。
医師選びは本当に難しい。
僕もそういった風に喜びを与えられるようになるべく頑張ろうと思います!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る