新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

人気の派手すぎない平行型。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回のラインは派手すぎない平行型です。
すっぴんでもあまりぼやけた感じにならない、良いラインに仕上がっていると思います。
さっそくお写真を見てみましょう!
まずは手術前。
手術前
奥二重と表現するか、もしくは狭い末広型と表現されるラインです。
平行型のラインを希望、ということで
埋没法を両方の目に施行しました。
手術直後です。
直後
手術直後なのに腫れがすくないことはわかると思います。
ただ、どことなくまだいびつな感じかなというところ。
これが落ち着いてきます。
やや目も開きにくくなっているかな、いうのもありますね。
(あと、他の2枚に比べて少しアゴをひいている体勢になっており、それでややライン中央がかぶって見えています。)
ということで1週間目のお写真。
一週間
よりナチュラルになりました!
綺麗なラインです。
こういった感じの平行型を求める人は結構多い。
どんなラインが可能なのか、それをカウンセリング時のシミュレートでしっかりと確かめていきましょう!
最近は・・
僕の手術を受けた方の書いているブログを見て
このブログにたどり着く人も多いです。
自分の行った手術で喜んでくれている人がいる、というのは本当に嬉しいですね!

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る