新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

昨日に引き続き目頭切開のお写真。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
前回に引き続き
目頭切開のお写真を掲載します。
今回もものすごい変化ではないかもしれませんが
前回よりも少しわかりやすいかな?というところ。
まずは手術前です。
手術前
つぎは1カ月目です。
一か月
変化を比べて見てみてください。
手術前のお写真を見ると、右目のほうが蒙古ヒダが強い。
なので、右目のほうが変化が大きいです。
1カ月目でまだ完全には落ち着いていないし、傷もわかるにはわかるのですが
このようにメイクをしていてくれれば目立つことも無いでしょう。
もう少し落ち着いていきますね。
右目の変化のほうがわかりやすいので
アップでも見てみましょう。
手術前
右 手術前
手術終了直後
右 直後
蒙古ヒダがなくなっています。
ちなみにこの方は透明な糸で傷を縫っています。
さいしょは少し突っ張った感じかな、というところ。
抜糸直後です。
右 抜糸時 
傷が赤いのと腫れでちょっと目立ちますね。
このむくんだかんじが徐々に治ってきます。
最後は1か月。
右 一か月
まだすこし腫れがあるのかな、という感じです。
切開を伴った場合、細かい部分は時間をかけてゆっくり変わっていきます。
PS
拍手コメントへの返事です。
>こんばんは。さん
すぐ戻ってしまって何度も同じラインで繰り返すのはあまり望ましくはないですね。
ラインを変えるか、切開にうつるのがよいかと。
ただ、ある程度再手術を繰り返すことはまだ可能と思います。
(間があいていれば結構いけます)
>みなさん
カウンセリングお待ちしていますね。
いろいろ確かめていきましょう。
>かよさん
今回も目頭切開掲載しました。
どうでしょうか!?

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る