新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目頭から綺麗に伸びる。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回のお写真は
内側をひろげ、目頭からきちんと伸びるラインを生み出した例です。
ではさっそく手術前のお写真から見てみましょう。
手術前
特に右に言える特徴なのですが
末広型のラインで、目の途中からラインがはじまっているタイプです。
もっと目頭側からラインが欲しい、という希望で来院されました。
左右微妙に違う部分もなるべく近づけるべくデザイン
埋没法を左右に施行しました。
直後のお写真です。
直後
左目が糸の影響でやや開きが悪くなっています。
少し腫れて見えてしまいますね。
ただ、これは短時間で落ち着いてきます。
ダメージが大きい場合は2日目くらいが一番腫れたりするのですが
このケースの場合、ダメージは少なく目が少し開きにくくなっている、というものなので
1日でもだいぶ変わってきます。
ということで1週間目のお写真です。
1週間
ぎりぎり末広型かな?というような平行型に近いライン。
目頭からしっかりと伸びるラインですね。
まつ毛も加わり、かなりぱっちりです。
最初のお写真の目から劇的に変化したわけではないにせよ
比較すると違いははっきりわかりますね。
こんな感じで目頭側だけ広くする、という方もけっこういらっしゃいます。
目尻側は少しだけ、もしくは広げず
目頭側の方をより多く変化させる。
どこまでできるか、というのはシミュレートではっきりするので
こういった変化を希望の方は
カウンセリング時にしっかり確かめてみましょう!
PS
拍手コメントへの返事です。
>みんとさん
こんな感じで、目頭側を大きくするケースはあります。
希望のラインが可能かどうかは
シミュレートでほとんど判断できるので
カウンセリングに来てチェックしてみるのがよいでしょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る