新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ほんの少しだけ広げる!

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回は左右差のある目をそろえ
末広型を広げていくお写真です。
さっそく見てみましょう!
まずは術前のお写真です。
手術前
ここから、もっと目頭側にもラインが見えるようなラインに広げていきます。
大きく広げるわけではないですが(特に右)
やはり効果的だと思います。
経過を見ていきましょう。
では手術直後から。
直後
右は腫れがよくわかりません。
これはやや腫れているので
目頭側のかぶりが多くなって プラマイ・ゼロみたいな感じかと。
左は内側がやや腫れて少し広めにラインが出ています。
今は平行になっていますね。
ここから落ち着いていきます。
ということで1週間目。
一週間
化粧、まつ毛でややわかりづらい部分もありますが
映えていますね。
手術前の写真の右目の感じで
もうちょっとだけ目頭側をひろげたライン。
右は変化は少ないです。
でも左も変化し左右がそろい、良い感じですね!
こういった変化は非常に効率よく、自然で美しいと思いますが
どうでしょうか!?
大きな変化が非常に効果を生む場合もあるし
いろいろですね。
目によっては広げすぎると眠そうに見えたり、逆に目が小さく見えたり
反対に目によっては、狭すぎるとなんだかラインの真ん中あたりがつぶれてしまったり・・
となるので
やはり状態に合ったラインが望ましいのでしょうね。
このお写真の方の場合も
もっと広いラインもあり、だと思います。
後はご本人の希望、好み が関わってきますね。
PS
拍手コメントへの返事です。
>なおみさん
先日は手術お疲れ様でした。
喜んでもらえて非常に嬉しいです!!
快適で何より、ですね!
>Kさん
三白眼を下垂の手術で治すという話ですが
片方の下垂が強いため、眉毛を上げてしまい、もう片方の目が三白眼になってしまっているケースなどは下垂している目を手術すると変化しますが
下垂の手術を過度におこなっている三白眼の場合、そういった治療では難しいケースも多いです。
そういった感じで三白眼の状態にもよるため
どんな治療が必要か、というのは
やはり診察して見なくては何とも言えないです。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る