新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

末広で広げる!

3月ももう15日。
半分が終わりましたね。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回のお写真は
末広型→末広型でさらに広いライン
というタイプの変化です。
平行型は人気が高いですが
ちょっとそういった変化は気が引ける、という人も多いのは事実。
末広型を求める人もけっこういるわけですね。
では手術前のお写真から見ていきましょう。
手術前
左右とも末広型のラインがあります。
これをもっと広げていきたい、という希望です。
埋没法を左右の目に施行し
末広型でラインを広げるべくデザイン。
では埋没法手術直後のお写真を見てみましょう。
手術直後
手術直後なので微妙には開きが弱くなっているかな?というところ。
おおきな腫れは見られず、こちらも安心です。
直後でもなるべく自然、というのはできる限り目指したいところです。
最後は1週間目。
一週間
メイクが加わると、ラインは少し狭く見え、目が大きく見えます。
狭いラインはすっぴんでも映えやすく
広いラインはメイクで映えやすい。
広すぎず、狭すぎず、どちらにも適応するラインを求める人は多いです。
後は本人の希望次第ですね。
2枚目の写真を見る限り
すっぴんでもおかしな感じは全くないラインでしょうから
いい感じに目に合ったラインが生み出された、と言ってよいのではないでしょうか。
PS
拍手コメントへの返事です。
>里菜さん
身分として高校生以下の場合は保護者の同伴をお願いしています。
そのあたりの詳しいことはクリニックにお電話で問い合わせてください。
宜しくお願いします。
>ののさん
待ち時間 どのくらいみておけばよいか、という質問ですが
遠方だとしても、なるべくその後の滞在時間は多少多めにしておいた方がなにかと無難ではあります。
極端にお待たせすることはあまりありません。
何度も繰り返すのは目にとっていいとは言えませんが
異物感がそのせいで極端に増える、ということもないでしょう。
妊娠したから、といってラインに大きく影響することは無いでしょう。
質問多い場合はメールで送って下さい。
あと、手術を受ける際にどうしたらよいか、何を持ってきたらよいかといった感じの質問はクリニックにお問い合わせください。
宜しくお願いします。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る