新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目をはっきりさせよう!

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回のお写真は、ラインを少しだけ広げることにより
違和感なく目をはっきりさせた例です。
はっとしたり、びっくりするような変化ではないですが
なかなか良い効果を生むことは可能です。
まずは手術前から見てみましょう。
手術前
ちょっと皮膚が多い感じ。
やや重く見えるので
ラインを広げることにより目力をアップさせる計画をたてデザインしました。
目を大きく見せることにより、はっきりしていくわけですね。
ということで埋没法手術直後です。
直後
腫れはありますが、極端なものではないです。
左右共にややラインを広げたのがわかります。それによって目が大きく見えてきているわけです。
直後なのでちょっと泣いたような雰囲気になっていますが
すぐにおさまっていくので様子を見ていきましょう。
最後は1週間目です。
一週間
ほんのちょっとのラインの変化ですが
目がはっきりした感じが印象にプラスされたのがわかりますね。
このように少しの変化でも効果を生む例も多いです。
大きな変化を望む人もいれば
このような微妙な変化もニーズは多い。
カウンセリング時にいろいろと方向性を検討しながら
どんな変化が自分にとって有用なのかを考えていきましょう!
広い=正解でもないし
狭い=正解でもない。
ほんとうに人それぞれですね。
PS
拍手コメントへの返事です。
>kaoさん
頑張りましたね!!
頑張ってよいラインを手に入れたことは
非常に尊いと思います。
お疲れ様でした!!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る