新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

消えやすいラインを固定しつつ左右を揃える

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回は左右の差を揃える、というパターン。
ただ、片目の施術ではなく
合わせるもとになるラインの方も、消えてしまうことが多い、ということで
そのままのラインをきれいになぞるようにして、ラインを固定するようにしています。
いろんなラインが出てしまい
日によって違う、なんて人も中にはいます。
その中の一つに固定する、といったパターンも結構多いですね。
では今回のお写真を見てましょう。
まずは手術前。
手術前
右側は綺麗な平行ラインです。
左はもっと狭いライン。狭いのはともかく、なんとなくはっきりしない。
右も消えてしまうことも多い、ということでこのままを維持できるように。
左は右に揃えるようにして、しっかりとしたラインを。
そういったコンセプトをたて、デザインしました。
ということで埋没法直後のお写真を見てみましょう。
直後
右はそのままのラインで手術しました。
ほとんど変化がわかりません。腫れはほぼ無い、といっていいのでは。
左はラインを広げているので、こちらの方がやや腫れがわかりますね。
といっても大きな腫れはないです。
直後でもすでにいい感じ。
左右そろった感が出ました。
最後は1週間目。
一週間
メイクも加わった完成形。
平行型のラインがきれいに出ています。
こういったラインに憧れる人も多いのでは?
非常に良い感じです。
今回の症例の難点は・・
手術前、手術後の写真はちゃんと撮れていたのですが
1週間目の写真のほとんどがしっかり撮れていなかったこと。反省・・
手術も大変だけど写真も難しいです!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る