新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目頭切開、前回の続きです。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回の記事は前回の続きです。
今回は経過を追って見てみましょう。
目頭切開+埋没法を行った直後、4日後(抜糸時)、1カ月目を比較していきます。
最初のお写真は手術前です。
手術前
手術終了直後です。
直後
やや目の下に内出血があるかな、という感じ。
内出血は1,2日後に徐々に出てくる場合もあります。
出てきた場合でも、日にちが経つにつれ、どんどんひいていくので心配しすぎず様子を見ていきましょう。
抜糸後です。
この患者様の場合は4日後に抜糸しています。
抜糸時
すでに綺麗ですね。
というか、このお写真の患者様はむちゃくちゃ治りが良い、というか速いので
もしかしたらやや参考にはなりにくいかもしれません・・・
(でもその点を踏まえれば、参考になるので問題ないですかね。)
ということで最後は1か月目。
一か月
良い感じですね。
よく戻るのか?ということを聞かれますが
無理に引っ張っている方法でなければ
腫れているときと腫れていない時の差ぐらいでの戻りしか起きません。
切開を伴う施術は、やはりダウンタイムが長くなりますが
ある種の変化に対しては非常に有効です。
よく検討して、うまく生かしていきましょう。
PS
拍手コメントへの返事です。
>-さん
カウンセリング予約は
日程・時間によっては近い日にちでも予約可能ですが
1週弱前ぐらい前、などといった余裕をもってご予約してもらうほうが
確実ではあります。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る