新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

以前埋没法を受けたことがある方の片目の施術

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回は片目の施術です。
埋没法を行ったのちに戻ってしまったケースですね。
まずは手術前のお写真から見ていきます。
手術前
両目共に過去に埋没法を受けており
左は少し下がったかな?といったところですが
右目は薄くなり、かつラインがはっきりせず
狭い感じになっています。
メイクをすると左は元のラインくらいまでいけるので
今回は右目だけの希望で来院されました。
右目に埋没法を行いました。
施術直後です。
直後
ちょっと腫れが出ましたね。
全体的に右>左。
ただ、ややノーメイクの左目よりはラインを広くしている部分もあるので
そこを加味して考えると
大きな腫れはないのでまずは様子を見ていきます。
ということで1週間目の写真で左右を見てみましょう。
一週間
もう少し腫れて感じる期間が長いケースも多いのですが
もうほとんど問題ないですね。
手術前に比べると
かなり左右がそろった、というのがわかります。
いい感じですね!
片方だけの手術は
時間的には両目を行うよりも短いですが
当然同じ様に気を遣わなくてはいけないので
労力はほとんど変わりません。
気合いですね。
PS
拍手コメントへの返事です。
>アイラさん
当院では妊娠中の手術は控えさせてもらっています。
気持ちはわかるところですが・・
ご了承ください。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る