新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

末広、広げる!

年末の手術、まだ日によっては予約可能です。
希望の方はお早めにカウンセリングをお受けください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回のお写真は
もともと二重の方でラインを広げたパターン。
多少広げるだけでも
目の印象がはっきりしたり
大きく見えたり、という効果を生み出せます。
大幅に変わってしまうというわけでもないので
こういった変化を好まれる人も多いのです。
広げすぎると
眠そうに見えてしまう、という人もいるので
さじ加減が難しいところとなってきます。
まずは手術前のお写真から見ていきましょう。
手術前
くっきりしたラインですね。
この末広型のラインをもう少し広いものにしていきます。
埋没法手術、直後のお写真です。
直後
充血したりうるんだり
一見、泣いた時のような感じですね。
ただ、大きな腫れは全く見られません。
すでにいい感じ、と言ってもよいでしょう。
充血等もすぐにおさまってきます。
1週間目のお写真も比較してみましょう。
一週間
アイメイクが加わると
ライン自体はそんなに広がって見えません。
でも、アイラインの効果で目の開きが大きく見えるわけですね。
1枚目のお写真と比べるとそういったことがわかると思います。
目がぱっちりした、という印象を相手に与えるけれど
変化した、という風な印象は与えない、とでも言いましょうか。
”少しだけ広げてあげる”というワザは
こういった効果につながるわけです。
どのくらい広げるとどんな感じだろう?
というのは
シミュレートで実際に自分の目で見ることができるので
カウンセリング時に確かめてみましょう。
だんだん広げてみて
おかしいかな?と思うようなラインの場合は
手術するとそのラインになってしまうので
そこは避けるようにして
適切なラインを探していきましょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る