新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

たるみ及びくぼみのある例

今回はややたるみと目の上のくぼみがある例です。
加齢によって
だんだんと目の上の張りは少なくなります。
脂肪が減っていくからです。
これは必ずしも太った、痩せたとはリンクしない部分。
あまりにも極端に体重が変われば別でしょうが
通常は年齢を追うと共に減少していきます。
たるみなども加わると
くぼみと同時に開けづらくなって来たり、といろいろな変化はあります。
こういった変化を少しわかりづらくする、というような方針での変化が今回の例です。
手術前から見ていきましょう。
手術前
目の開きも良く、あまりたるんでいるようには見えません。
でもこれはたるみで開きづらくなった目を
眉毛を上げることでなんとか開いている状態です。
眼瞼下垂の手技を応用して
埋没法を行います。
手術直後です。
直後
少しラインが強調され
腫れで広く見えています。
大きな腫れはないので様子を見ていきましょう!
ということで1週間目。
一週間目
1枚目のお写真と比較すると
目の上のくぼみが変わったことがわかると思います。
これはきちんと目が開くようになったこと
十分に皮膚が引き込まれるようになったこと
という点に由来しています。
眉毛を変に上げなくても
目を開けられるようになっている、というのが
良く見ると1枚目と3枚目の眉毛の位置の変化でわかりますね。
ラインが生み出された、ということだけでなく
こういった理由で様々な変化が起き
若々しさも生み出された、といったところです。
あまりにもたるみやくぼみが多いと
このような埋没法の応用でも厳しい場合があります。
どこまでが可能か、というのは
カウンセリング時のシミュレートを通してみていくしかないです。
たるみがあるとあまり広いライン、というのは難しいですが
目をしっかりさせる、という意味では
こういったラインは非常に有効なので
参考になれば、と思います。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る