新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

たるみ解消!

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
今回はたるみがあって
下がった印象になった目を
若返らせるようなパターン。
たるみを本格的に解消する場合は
切開して、たるんだ部分を切り取る、というかたちになりますが
状態によっては糸だけで埋没法の応用を行っていくことも出来ます。
まずは手術前のお写真から見ていきましょう。
手術前
外側中心にたるみがあり、下がって見えてしまっています。
もっと若々しい印象の目にするために
外側中心にラインを広げていきます。
埋没法直後のお写真を見てみましょう。
直後
少し腫れもあってまだラインが微妙に乱れていますが
1枚目、2枚目を比較すると
その効力はすでにずいぶんわかるのではないでしょうか。
ラインを糸でうまく生み出すことによって
このようにたるんだ感じをすごく少なくすることは可能です。
もっともっとたるみが多いケースでは
たるみを切り取るような切開の方法が必要になってきますが
今回は糸だけでそれを行い、いい結果を生んでいるわけです。
たるんできて
だんだん二重のラインが狭くなってきた、なんてケースでも
糸でラインを少しだけ広くしてあげて様子を見る場合もありますし
加齢でたるんだわけでなくても
もともと少し目の上の皮が多い人、というパターンや
アイプチでだんだんと皮膚が伸びてしまったパターンに対しても
同じように糸でラインを調整してみて
自分の希望するラインを生み出したり
若々しい印象を蘇らせたりするわけです。
では1週間目のお写真を見てみましょう。
一週間
ラインがかなりおちついて滑らかになりました。
1枚目と比べると
手術をしたことによってナチュラルに見えていると思います。
でもそれよりもちょっと内出血があるのが目立ちます。
ラインがやや紫!
目を閉じたところを見てみましょう。
一週間 閉眼
うーん、右目は広い範囲ですね。
左目も外側のほうが少し青くなっており
やや影のように見えています。
これらの内出血は、もう1週もあれば落ち着いてきますが
コンシーラーやシャドウ等でうまく隠していくのがよいでしょう。
そうすればより目立たないはずです。
そこはうまく頑張っていく方が有利です。
このように内出血は多く出る人もいないわけではないです。
直後の時点では特に何もなくても
2~3日目くらいをピークにして
あとは薄くなっていきますが、その際少し広がりながら消えていきます。
たいていのパターンではここまでの内出血は出ないですが
今回はせっかくなので目を閉じた際のお写真も掲載しました。
参考にしていただければ、と思います。
話戻って・・
たるみに悩む人は多いです。
ちょっとのたるみでも気になる人もいるし
かなり多いケースの方もいらっしゃいます。
解消するにはどんなことが必要なのか?
その部分はやはり実際にカウンセリング時に診察してみて見極めていくしかありません。
切る・切らないでダウンタイムはずいぶん変わってきます。
でも切ることが必要不可欠なこともあるし
切らない場合はどこまでのことが可能なのか?を探っていく場合もあります。
しっかり見てみて、シミュレートもしつつ、話し合ってみて、ですね。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る