新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目と目の間の距離。

ドクター松井クリニック 院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
蒙古ヒダで隠された部分が出てくる、という目頭切開の持つ力。
その結果、より目が大きくなったり
平行型の二重ラインがでやすくなったりなどといった効能があるわけですが
目と目の間の距離を近づけることができる、という効果もその一つとして挙げられます。
今回のお写真で見てみましょう。
まずは手術前。
手術 前
やや離れ気味、という印象の目かもしれません。
目頭切開を両目に行っていきましょう。
1カ月目のお写真です。
一カ月後
目の横幅が変わったのがわかると思います。
すこし、の長さの変化なのですが、両方から近づいてくるので
目と目の間の距離は狭くなります。
写真だとわかりにくい部分もありますが
実際にお会いすると、目の距離の変化がかなりわかりやすかったです。
非常に良い効果を生んだ、と言えます。
まだこの時点で傷は少しわかるかな、というところですが
更に時間をかけて綺麗になってきます。
それに伴って戻ってしまうの?と気にされる方もいるのですが
無理に引っ張るような施術ではなく
Z法、W法などと呼ばれるようなしっかりとした施術を行うと
変に戻ってしまう、というようなことはありません。
腫れがひいたり、傷が落ち着いたりという意味では多少の変化は初期にはありますが
心配しなくても良い部分です。
でも逆に戻らないので
目と目の間の距離が近くなりすぎてしまった!という場合には困ってしまいます。
自分の目と目の間の距離が近い、と考えている人の場合は
目頭切開は行わないほうが良い時もあります。
そこは事前にしっかりと考えなくてはいけない部分ですね。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る