新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ラインを広げて目をはっきりさせていこう。

ドクター松井クリニック 院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
目頭切開、埋没法、切開法 お写真モニター随時募集しています。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
今回は埋没法。
元々二重瞼だけれども、ラインを広げていくパターンです。
まずは手術前から。
手術前
やや左目のほうが広いラインがみうけられますが
両方とも二重まぶたの目です。
もっと広いラインが希望、ということで両方の目に埋没法を行っていきます。
手術終了直後の目を見ていきましょう。
直後
ちょっとラインが強調されて出ています。
腫れによって少し幅が大きく現れているのです。
大きな腫れではないものの
デザインした幅よりも広いと最初はちょっと気になるとは思います。
でもこのぐらいであれば、どんどん落ち着いてきますね。
ということで1週間目です。
一週間
さっきのお写真と大きくは違わないですが
やっぱり落ち着いているのがわかりますね。
いい感じです。
ラインの下にちょっとだけ元のラインが見えています。
三重まぶた、という感じでしょうけれども
あまり目立ってはいないです。
この三重まぶたのライン、ラインが二重になる部分は
気になる人と気にならない人で分かれます。
ここ最近で言うと、気にしない人の方が圧倒的に多いですが
気になる人は、ラインの広げる度合いを少なめにしておいた方が目立ちにくいです。
大きく変化させると、元の幅との差が大きくて二重のラインがはっきり見て取れるようになりやすいのです。
でもメイクしてしまえば問題が無いから全く気にしない、という人が多いですね。
自分の場合はどうなのか?どんなふうになるのか?
そこはシミュレートでわかる部分なのでカウンセリング時にしっかりとチェックしていきましょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る