新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

埋没法の経過、目を閉じたときも含めてチェック

ドクター松井クリニック 院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
目頭切開、埋没法、切開法 お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
今回は埋没法です。
目を閉じたときのお写真も載せるとわかりやすい、と
とある患者様に言われて今回も閉眼写真を掲載しています。
お写真を撮るときに忘れないようにしないと。。ですね。(けっこう忘れます・・)
手術前のお写真を撮り忘れるともうどうにもならないですが・・
気をつけねば。
ということで今回の症例写真です。まずは手術前から。
手術前
クセはあるのですが
いまいちはっきりしなかったり、消えやすかったり。
ということで両目ともに埋没法を計画しました。
左右の幅を揃えるようにデザインして、手術を行っていきましょう。
埋没法終了直後です。
直後
左はクセと同じラインで行ったので
広くなった分が腫れの度合いだ、と思ってもらえばよいかと。
右もラインを広げているのがわかりますね。
両目共に大きな腫れは無いです。
直後閉眼
閉じたときのお写真がちょっとうまく撮れていなかったのですがアップ。
(眼を開いた時のお写真も”直後シリーズ”はうまく撮れているのが少数でした・・頑張らねば。)
数カ所にちょんちょんと跡がついています。
これはすぐ消えるし、少ししたら化粧で隠すのがよいでしょう。
あんまりうまく写っていなくて跡が良く見えないところもありますが・・
目立ちやすいところ目立ちにくいところと少し差がある感じでしょうか。
糸を通したところがすごくくぼんでしまうのではないか?
というのを気にしている人がいますが
直後からほとんど問題はないですね。
人によってはややくぼみが出る場合もあるのですが
クレーターのような凄いものになる、なんてことはまずありません。
1週間経った時点でのお写真を2枚続けてみていきます。
一週間
閉眼
ラインは1枚目のお写真と比較して、左右が揃ったのがわかります。
閉じたところも跡が目立たないですね。
わからない、といっていいかな、と。
このぐらいの時点だと、ゆーっくり目の開け閉めを繰り返してもらえば
少し糸がついてるあたりが、この辺りかな?なんてわかるケースもありますが
普通にしていればまずまずわかりません。
いい感じではないでしょうか。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る