新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

広いラインが欲しい!

ドクター松井クリニック 院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
目頭切開、埋没法、切開法 お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
今回は広めのラインの埋没法。
広いラインを考えている人もけっこうこのブログを読んでいると思います。
そういった方には参考になるかな、と。
さっそく見ていきます。
まずは手術前。
手術前
やや右>左ですが、左右共にラインがあります。
もっと広いラインが欲しい、ということでご来院されました。
広めのラインは人によってはなりにくい、もしくはすぐ戻ってしまうし
方法によってはそもそもラインがでにくい、なんていう風に難易度が上がるケースもあります。
マッチした方法を考えながら
両目に埋没法を行っていきます。
手術終了直後です。
直後
広いラインが生み出されているのがわかりますね。
ちょっと目が重くなっていて、目つきが少し悪く見えるかな、というところ。
最初はそういった理由で腫れて見えてしまいます。
でも徐々に開きも戻ってきます。
ということで最後は1週間目。
一週間
かなり落ち着きました。
広いラインの目、という風に確立されたのではないでしょうか。
こういった広いラインを求める人もいれば
奥二重を希望する人もいるし
ほんのちょっとだけの変化を望む人もいます。
あとは本人次第。
どこまでのことが可能で、どんなことだと難しいか?
カウンセリング時にシミュレートを通して考えていきましょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る