新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

直後のお写真で目頭切開の効能を見る。

ドクター松井クリニック 院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
目頭切開、埋没法、切開法 お写真モニター随時募集しています。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
目頭切開ってどんな風な変化がつけられるの?
いまひとつ感じをつかめていない人も多いのではないかな、と。
このブログの目頭切開のカテゴリーの
いろいろなお写真を見たり、記事を読んでくれたりすれば
けっこうつかめるものはあるのでは?と思っているのですが
どんなものでしょうか。
今回のお写真もそういったニュアンスをつかむのに役に立つ
変化のわかりやすいお写真です。
手術前と直後のお写真を比較して
どんな変化が生み出されるものなのか?
そこを見ていきましょう。
上が手術前、下が直後です。
手術前
直後
もともと若干目頭側の赤い粘膜部分が見えていますが
けっこう蒙古ヒダのつっぱりがあり
隠れている部分も多く
また、二重rのラインを引っ張っている感じがありました。
手術をすると
目頭側の隠されていた部分がより出てきているのがわかります。
やや変化が強く見えるかもしれませんが
糸で縫合をしたときにすこし引っ張られて、変化がちょっと強調されています。
もう少し落ち着いた印象となるかな、というところです。
二重のラインも蒙古ヒダに引っ張られていたところが解除され
平行型ラインとなっていますね。
ラインが末広型になりやすい目を平行型になりやすいようにしていく施術とも言えますね。
目頭切開は戻ってしまう、なんていうこともよく書かれたりしていますが
適切な方法で行った際には
さっき書いたように糸で縫った際にちょっと一時的に引っ張られて感じる、だとか
腫れてちょっと強調されて感じる、もしくは逆にちょっと変化が小さく見える
傷が治ってくる際に、その治り方で少し変化を見せる
などといった細かいところはありますが
元にもどってしまう、だとか大幅に変わってしまう、などということはありません。
無理な方法で行っているケースだと最初だけ変わっていて
どんどん戻ってしまう、という良くないパターンなわけです。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る