新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

片目の微調整施術

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は片目の埋没法。
微調整、という範囲のおはなしになるのですが
こんな変化をつけられるんだ、という意味では
インパクトはないものの、参考になる人も多いのでは、という例です。
お写真で見ていきましょう。手術前です。
手術前
こまかい見方にはなりますが
ほんの少しだけ左のラインが狭い。
もっというと目頭側だけ少し狭い。
ここを合わせていこう、と計画して
左目だけ埋没法を行います。
片目の埋没法直後です。
直後
ちょっと腫れが出ました。
片方の施術だと、こういうときに少しわかりやすいかもしれません。
ただ、大きな腫れはないので
どんどんひいていくので様子を見ていきましょう。
ということで最後は1週間目です。
一週間
いい感じですね。
1枚目のお写真と比較して
細かいながらもより左右の差が少なくなった、と言えますね。
あまり細かすぎる調整は
できない、もしくはうまくいかない
という判断になってしまうのですが
お写真のような変化の調整はちょくちょく行っています。
PS
今回は撮った写真が暗くて
明るくするのが難しかったです・・
写真撮りももっと頑張らなくては、ですね。
「でも写真がきれいだからうまく見える」的なブログよりはいいかな
なんて個人的には思ってます。ひらきなおりかな?

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る