新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

前回に引き続き、クセを生まれ変わらせた例

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回も前回と同じようなパターン。
さらに広めのはっきりしたラインではありますが
クセがちょっとしかつかない人パターンです。
まずは手術前、見てみましょう。
手術前
うっすらクセは見受けられます。
でも薄い。
このブログでもよく出てくる、「クセを生まれ変わらせしっかりとしたラインへ」のフレーズ
埋没法を両目に行っていきましょう。
手術終了直後です。
直後
両目に平行型のラインが生み出されています。
広く、はっきりとしたラインですね。
手術直後とはいえ、目を大きく見せているのがわかります。
大きな腫れもなく、すでにけっこういい感じ。
ということで最後は1週間目です。
一週間
1枚目と比較して目力が増したというか、やはり印象が変わりますね。
ただ、普段からうまくメイク等で二重にしていた場合は
周りから特に気づかれることもなく
自然に変化して、そのまま落ち着いていく、というところでしょうか。
テープやアイプチでそのまま二重にし続けるのも手ではありますが
肌に負担がかかる場合などは、こういった手術の方が有利なのは確実です。
どういったことができるのか
どこまでの幅ができるのかetc
カウンセリング時にしっかりと確かめ
その上で手術をするほうが自分にとって価値があるのか否か
きっちり考えて決定していくことが良いでしょう。

引用

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る