新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目頭切開 1年半後のお写真 長期経過

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は目頭切開の時間が経ってから、のお写真です。
前にも半年後、1年後といった経過のお写真を掲載しています。
今回、「目頭切開長期経過」というカテゴリーをこのブログに増やしたので
ご興味ある方はそこで見てみてください。
目頭切開・長期経過のお写真はこちらをクリック
(カテゴリーの欄からも飛ぶことができます)
では今回のお写真を見ていきましょう!!
手術前、目頭切開手術後1年半超、というビフォーアフターのお写真で見てみましょう。
上が手術前
下が約1年半後(1年8か月弱)です。どちらのお写真もすっぴんの状態です。
手術前
一年半
変化もおわかりいただけると思います。
目頭切開後の傷跡は非常にわかりづらいです。
とてもきれいに回復していますね。
参考に1か月経過時点のお写真も掲載します。
一カ月
こちらのお写真はメイクをしているので少しわかりづらいですが
目頭輪郭あたりはまだちょっとなめらかでなく、完全には落ち着いていないのがわかります。
ただ、メイクをしてしまえばこの時点で傷跡はけっこう隠せる、ということでもあります。
長く経ってもある程度傷が残る人もいるわけですが
1か月目や1カ月半後あとりよりははるかに落ち着いてくることがほとんど。
実際以前に掲載した記事のお写真の患者様の中には
1か月目ではまだ「うーん、結構残っていて傷がわかるな、わかりやすいな」という印象の人もいらっしゃいました。
ただ、半年後に経過を追わせていただいた際にはかなり落ち着いていて非常に良い感じとなっており
”時間”をかけて様子を見ていくというのは本当に意味があることだ、と思いました。
さらに時間が経過していくことで今回の症例のお写真のように
より目立たない傷跡になっている、と予想できるお写真です。
目頭切開を行った場合は
メイク等でうまく傷を隠しつつ、じっくり時間を待ってみてください。
少し気長になることは必要ですね。
大体の目頭切開の症例写真は
経過を術後約1か月後までを追って掲載したもので
協力してもらって長期経過を追えている例は多くはないのですが
(協力してくれる方がいらっしゃれば是非お願いします!)
非常に参考になると思うので
ぜひ「目頭切開の長期経過」のカテゴリーのお写真をチェックしてみてください。
目頭切開の傷跡はどうなっていくのか
かたちは崩れてしまったり、もとに戻っていくのか
そんな問いに対する回答が今回のお写真だと思います。
方法によっては戻ってしまったり
形が意図するところから変わってしまったりがあり得るので
”しっかりとした方法の目頭切開手術”を受けるべきなのです。
PS
写真修正したんか?っていうくらい
傷がきれいに治っていて(修正してないですよ笑)
こちらも嬉しいです。
喜んでもらえる、ということは本当になによりですね!!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る