新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

自然なラインでもこんなに目を美しく映えさせます!

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回も埋没法のお写真です。
ラインが目を大きく美しく見せる。
それがわかりやすく提示された例、と言えるかと思います。
まずは手術前から。
手術前
一重まぶた、という印象。
ここにラインを生み出すことにより
目を美しく映えさせていきましょう。
両目に埋没法を行った直後のお写真です。
直後
すこし腫れもあり、そのせいでいびつさはありますが
すでに目が大きく見える、華やかさを増しているのがわかります。
落ち着くのが非常に楽しみですね!
最後は1週間目です。
一週間
いい感じですね。
もちろん大きく変化したわけではありません。
ラインとしては広くない。狭め、という人もいるでしょう。
でも、マスカラ等のアイメイクと相まって
美しく目を映えさせており、自然さも伴い、非常にいいライン、いい結果だと感じます。
どのくらい変化をさせるか、というさじ加減には答えがないです。
完璧な正解が無い。
極端すぎれば不正解になるのでしょうけれども
そこにさえ留意していれば
自分の好みで十分問題ないのではないかな、と思います。
手術で可能か不可能か、という部分をカウンセリング時にチェックして
美しく目を映えさせていきましょう!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る