新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目の横幅を目頭切開で

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は目頭切開。
目頭切開を行った場合、目の横幅が大きくなり
目と目の間の距離が近づく、という効果が出てきます。
今回のケースは目のよこはば変化がわかりやすいかな、と。
まずは手術前。
手術前
細かく見ると、右と左で目頭の部分の感じが違います。
左右いずれにしても蒙古ヒダは強く
皮膚の突っ張りにより、隠れている部分が多いです。
その隠れている部分を出すのが目頭切開。
しっかりとした変化をつける目頭切開を行いました。
1か月後のお写真です。
一カ月
目の形がずいぶん横方向に変わったのがわかりますね。
ただ、傷の治りはやや遅いかな。
すっぴんだとちょっとまだわかりやすいかもです。
実際に会う方がわかりにくいですが、まだ改善途中。
この部分はどんどん落ち着いてくるので
月日が経つのが楽しみですね。
あとはメイクでうまく隠していくのがよいでしょう。
目は切れ長、というかけっこう変化しました。
1枚目と比較するとよくわかります。
目と目の間の距離が縮まり、目が切れ長になると
シャープさがでて大人っぽい印象が増える、という方向の変化となります。
しっかり変化させる、という意識のもとで行うと
隠れている部分が多い人はけっこう印象を変えることができます。
小さく変化させる、という調整は可能なのでそこは話し合って決めていきます。
ただ、蒙古ヒダがなかったり、影響が小さい、という人はあまり変化しないこともあり得ます。
そのあたりはカウンセリング時に伝えることができるので
まずはチェックしてみることが重要ですね。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る